fc2ブログ
ゲームや百合・漫画・アニメ等の趣味についてマイペースに語るブログです

ねこあつめジャンボカードダス

「ねこあつめ」でねこを眺めるのが毎日楽しみすぎます(´∀`*)

最近すふぃんさんが来ていて「??!!」ってなりましたw

前に買ったねこあつめの本には載っていなかったにゃんこだったのでびっくりしたんですw
本の発売以降のアプデで追加されたのかな?

今回はねこあつめのジャンボカードダスのシールを全4種コンプしてきました!
2015-10-06-003543.jpg

4回やったらちょうど全部揃ったので、連続でやったら揃うようになっている仕様なのかもw
いろんなグッズで遊んでいるねこが可愛いです!

私の推しメン(??)しろちゃとらさんとしろさばさんのシールもいろいろあって満足ですw
ゲームのノートとかカラーボックスに貼ろうと思います♪


ジャンボカードダス ねこあつめ シールセット 全4種セットジャンボカードダス ねこあつめ シールセット 全4種セット

ねこあつめ 3wayラバーストラップ Ver.1 全10種コンプセットねこあつめ 3wayラバーストラップ Ver.1 全10種コンプセット

関連記事
スポンサーサイト



  10/14 ねこあつめ トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちゃっぴー

Author:ちゃっぴー
ゲームと百合が主食の♀
ゲーム/主にRPG、アクション、音ゲー、SLG クレーンゲーム

アニメ、女性声優さん、ヴァンガなども好き/百合は二次でも三次でもどんとこいです セラムンのカリスマと静なつLOVE

■好きなシリーズ
テイルズ、FF
サモナイ、アイマス、
ペルソナ(3~)、
イナイレ、逆裁・逆検、
ダンガンロンパ、龍が如く、
DIVA、BASARA、
アトリエ(ロロナ~)
BLAZBLUE、GUILTY GEAR
妖怪ウォッチ

■現在プレイ中のゲーム

スプラトゥーン
♯FE幻影異聞録
MOTHER(DL版)
太鼓の達人wiiu特盛り

スクフェス ねこあつめ

■音楽/EXILE、シド、B'z、ONE OK ROCK、UVERworld。。etc

カテゴリー
スポンサードリンク
ゲームのベストセラー
カウンター